美しすぎる歌姫!テイラー・スウィフトの髪型 30選♡
cdfront.tower.jp
世界の歌姫!テイラー・スウィフト♡デビュー当時はロングの髪型でしたが今はショートヘアに!そんなテイラー・スウィフトさんの髪型画像を人気のロングヘアやショートヘアから、パーマ、ヘアアレンジ等まとめてみました♡テイラースウィフト風ヘアになれる、美容院でのオーダーしてみては♪

美しすぎる歌姫 テイラー・スウィフト♡

世界中の女性の憧れ、シンガーソングライターであり女優としても活躍するテイラースウィフト(Taylor Swift)。おしゃれな彼女の私服やヘアスタイルはいつも世界中で注目されています。パーマやミディアム・ロング・ボブなどを解説していきます。これであなたもテイラースウィフト風ヘアーを手に入れることあできる♪
テイラー・スウィフト Taylor Swift

基本情報
出生名Taylor Alison Swift
テイラー・アリソン・スウィフト
出生1989年12月13日
出身地 アメリカ合衆国ペンシルベニア州
ジャンルカントリー・ポップ
職業シンガーソングライター、女優、モデル
担当楽器ボーカル、ギター、ウクレレ、ピアノ、バンジョー
活動期間2006年 - 現在

ロング

クラシカルパーマ

ちょい重”前髪で旬を呼び込む♪
濃淡のあるつややかなブロンドに大きめカールのリッジが際立つ、リッチなカールヘアです。

テイラー・スウィフトがストレート&パッツン前髪にイメチェン!

可憐なカーリーヘアがトレードマークだったテイラー・スウィフトが、前髪をパツンと切り揃えたストレートロングにヘアチェンジしています。

ゆるパーマ

重めのぱっつん前髪は内巻きに。毛先にスパイラルパーマをかけてクラシカルなロングヘアです。

重め前髪+ゆる巻き

重め前髪にかるくウエーブした髪型です。

ゴージャススパイラル

ブロンドの艶感でリッジの強調された、セクシー&ゴージャスなスパイラルパーマロングです。

スパイラルパーマ

前髪を含めた全体に強めのスパイラルパーマをかけたゴージャスでワイルドなロングヘアーです。

大きめウエーブ

前髪はゆるく、サイドはがっちりウエーブです。

強めロングウエーブ

前髪も細かくウエーブがかかっています。

ロングウエーブ

ロングウエーブをサイドに流しています。

ミディアム

テイラー・スウィフトの70s風ボブ。

トレンドセッターのテイラー・スウィフトもここ数年はミディアムヘアとボブを行ったり来たり。その時々のトレンドに合わせてフォルムを変え、常にフレッシュさをキープしている。ビルボード・ミュージック・アワードに出席した際は、トップからふわりとボリュームを出した70s風カットに。前髪とサイドにたっぷりとシャギーをあしらい、空気感とボリュームを両立していた。毛先に向かってシェイプされたシルエットも、彼女らしいアクティブなムードです。

シャギーストレート

毛先を自然に流したななめ前髪と、シャギーストレートヘアを内巻きにしたシャープなスタイルです。

カール前髪

サイドパーツにした前髪を外巻きにしてサイドもそのまま巻いて。反対サイドは内巻きになっています。

ワイルドカール

根元を立ち上げて外巻きにした個性的な前髪に、強めに巻いたサイドのカールがワイルドなショートヘアです。

前髪パーマ

前髪を外巻きに、毛先を内巻きにしています。

帽子

ゆるく巻いたパーマに帽子をONしています。

カチューシャ

サイドを内巻きにしたゆるふわパーマヘアにカチューシャで可愛さUPです。

ストレート

横に流した前髪と、内を意識したストレートです。

束感レイヤー

前髪はななめに流して。軽くカールのあかかったサイドからバックは、ラフで束感があります。

ゆるふわパーマ

前髪はストレート、サイドはゆるく巻いています。

ストレートオールバック

ストレートヘアーをジェルで後ろへ降ろしています。

まとめ髪

長め前髪パッツンは大人っぽく

まとめ髪に良く似合うぱっつん前髪と美しい顔立ちがバービー人形のようです。バックでシンプルにまとめています。

オールバック+内巻き

オールバックでシックさを出して、バックは内巻きにしてとてもクラシカルです。

大人ポニーテール

ぱっつん前髪で可愛らしさを出しつつ、低い位置のきっちりポニーテールで大人っぽくなっています。

サイドテール

前髪は横わけにして、サイドの低い位置でひとつ結びにした大人っぽいサイドテールです。

1本むすび

前髪はサイドに流して、1本で低い位置に結んでいます。

サイド三つ編み

前髪はラフに、ロングヘアーをサイドにゆるく三つ編みしています。

三つ編みニット帽

三つ編みにニット帽を合わせています。

ゆるポニー+バンダナカチューシャ

ポニーテールでスッキリしたヘアにバンダナ風のカチュームをポイントにしています。

巻き髪アップ

前髪は流しサイドはがっちりウエーブ、低めにゆるくまとめています。

ショート

ショート

前髪は重めパッツンに、サラサラストレートです。


関連記事