世界で最も美しい顔100人に選ばれた!桐谷美玲さんのメイク術♪
ecx.images-amazon.com
「世界で最も美しい顔100人」に4度もランクインしている桐谷美玲さん。2014年には、日本人としては最高位の8位になりました!そんな桐谷美玲さんは、いったいどんなメイクをされているのでしょうか?アイメイクを中心にメイク術を見ていきましょう!

桐谷美玲さんは小顔な知的美人!

小顔の芸能人といったら桐谷美玲さん。多くの女性にとって、桐谷美玲さんはあこがれの存在なのです!また、多忙な芸能活動をしながら、大学を卒業した知的美人という一面もあります。そんな彼女のようになりたいという思いから、桐谷美玲さん風のメイクをする女性たちが増えています!

桐谷美玲さん風メイク術その1:可愛さの秘訣はアイメイク!

桐谷美玲さん風メイクの一番のポイントは、アイメイク!アイライナーやアイシャドウを使うことで、猫目にしています。

元々横幅の広いアーモンドアイですが、黒のアイラインを細く引き、目尻からほんの少しはみ出る程度で跳ね上げて“猫目”を強調。

引用元http://mdpr.jp/beauty/detail/1591981

「ポイントは黒でキャッツアイラインを描いた後にブラウンのアイシャドウを重ねてぼかすこと。抜け感のあるナチュラルさが出せます」(高橋里帆さん)

引用元http://laughy.jp/1410834506781179348

桐谷美玲さん風メイク術その2:ふと目でキリッと眉メイク☆

愛らしいお顔にキリッとしたふと眉毛。いったいどのようにして描くのでしょうか?ポイントを見ていきましょう!

上がり眉にして眉山のある眉毛を描く

口角から目じりを結んだラインの延長線上に眉尻が来るようにするとgood

引用元http://laughy.jp/1410834506781179348

桐谷美玲さん風メイク術その3:仕上げはリップ♡これであなたもアヒル口に!

桐谷美玲さんといえば、キュートなアヒル口も特徴の1つです。あなたのメイクで彼女のようなアヒル口になれるんですよ!

薄くてキレイな山型を描いたリップもポイント。

リップライナーを使ってしっかり輪郭を取ったら、ツヤのあるリップカラーをのせていって。

自然と“アヒル口”に見えるような、キュッと口角の上がった口元になりますよ。

引用元http://mdpr.jp/beauty/detail/1591981

桐谷美玲さんのようなキレイな美肌になろう!

つやのあるキレイな美肌。女性の多くがそんな肌になりたいと努力しているかと思います。では、桐谷美玲さんはどのようにスキンケアをしているのでしょうか?

美肌の秘訣は「ふわふわの洗顔」。洗顔は泡立てネットでめちゃくちゃ泡立てて、ふわふわの泡でするのがこだわり。洗顔後は、とにかく保湿する。化粧水の後、クリームで肌に潤いを与えている。

引用元http://bihadani.net/akogarenohitoninaritai/kiritanimireiskincare.html

桐谷美玲さんが使う愛用コスメ☆

シークレットカモフラージュ |ローラメルシエ

桐谷美玲さん愛用のコンシーラー。気になる部分をカバーし、長時間キープできます。よく肌になじむおすすめの商品です!

デザイニングアイブロウコンパクト BR812 |オーブクチュール

桐谷美玲さん愛用のアイブロウ。眉を塗る場所が一目で分かり、自然な仕上がりになるのが特徴です。皆さんも試してみては?

スマートカール マスカラ(ボリューム)|ファシオ

桐谷美玲さん愛用のマスカラ。上向きのボリュームまつ毛が持続します!アイメイクに力を入れたいあなたにおすすめです♪

ローズバットバーム|ローズバッド

桐谷美玲さん愛用のリップクリーム。べたべたせずになじみやすいことから、桐谷美玲さんをはじめ多くのモデルさんが使っています。これであこがれのくちびるになれるかも!?

どうでしたか?これで桐谷美玲さんのようになれるかも。もっと、可愛くなりたい!というそこのあなた。そんなあなたに朗報です!実は桐谷美玲さんが実際にメイクをしている動画があるんです。ぜひ見てみてください♪


関連記事