憧れのハーフ顔♡ローラさんになれるメイク術紹介します!!
rolaofficial.com
ハーフモデルさんの中で人気No. 1ローラさん。 ぱっちりとした目元とキリッとした顔立ちが印象的ですね。ハーフではないあなたも大丈夫!簡単にローラさんに近づけるメイク術があるんです!そんなローラさん風のハーフ顔メイク術を紹介します。

通った鼻筋やくっきりとしたアーモンドアイ、ホリの深いパーツ、全てが女の子の憧れ♡

可愛さの中に大人の色気♡ばっちりメイクなのに上品で美しい。
このバランスがローラさんの人気の理由かもしれません。

ローラさん風メイク術その1:基本のベースメイクから見ていきましょう♡

ローラさんの肌は健康的な小麦肌が印象的です。
もともと色白の方も、たまには少し濃い目のファンデーションでローラさん風メイクにトライしてみませんか?

ローラ愛用メイク道具☆ベースメイク☆RMKバングラディシュ人の血が入るローラは肌の色が比較的小麦色。そんなベースの色から浮かないようにファンデーションの色も濃い目ですね

引用元http://laughy.jp/1411008222374130508

比較的高い位置でチークを入れているローラさん。
ハッピーなオーラいっぱいですね♡

目の下チークは内側から上気したような血色感を出すのがポイント。
パウダータイプよりクリームタイプの方がうまくできます。
また、ブラウン系など暗い色は目の下に影ができたように見えて疲れてみえてしまうので、必ずピンクやオレンジ、赤などの明るい可愛いカラーをセレクトして!

引用元http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142977398889945201/page_2#auto

ローラさん風メイク術その2:可愛らしいアーモンドアイを作るメイク術

ローラさんのアイメイクのポイントはキリッとしたアーモンドアイ♡
惹きつけられるローラさんのアイメイク術を紹介していきます♪

まずはゴールドブラウンのアイシャドウをアイホール全体にのせ、目のキワにブラウンシャドウを重ねて馴染ませていきます。

下まぶたは目頭にはハイライト、目尻にはゴールドブラウンのアイシャドウを1/3程度乗せます。さらにブラウンのペンシルアイライナーで涙袋の影を作ればより立体感が出てきます。仕上げにラメなどを涙袋に乗せるとキラキラと輝いて明るい目元が完成します。

引用元http://lovegirls.click/archives/2161

ローラさんの目はハーフのため、カラコンを入れるのもいいかもしれません。
ふさふさのまつげも可愛さをアップさせていますね♡

まつげはボリュームたっぷりのふさふさしたまつ毛を作っていきます。ビューラーでしっかりとまつ毛を上げたらマスカラ下地を塗って、ボリュームタイプのマスカラを重ね塗りしましょう。

下まつげも忘れずに長さを足すように塗っていきます。仕上げに目尻のみのつけまつ毛をつければローラのようなパッチリとした瞳が完成します♪

引用元http://lovegirls.click/archives/2161

ローラさん風メイク術その3:次は眉メイクを紹介します♡

太眉が印象的ですね。
しかし、目立ちすぎず、薄すぎない眉はぜひ真似してみたいです!

眉毛は太くナチュラルに目との距離をせまく。

鼻の根本あたりのノーズシャドウを濃いめに。

引用元http://ameblo.jp/zawachin/entry-11560574328.html

ローラさんのアイブロウは左右の眉頭が狭いこと!
眉頭を近づけることでハーフ顔になれちゃいます!

眉の下側にアイブロウパウダーでラインを引いていきます。パウダーを使った方がよりナチュラル感が出て自然に馴染みます。そしてこのとき目と眉の間を縮めてパウダーを足していくとハーフのような彫りの深い目元になっていきます。

引用元http://lovegirls.click/archives/2161

ローラ風メイク術その4:ローラさんの大人のリップメイク♡

立体的でさりげない可愛らしさが印象的なローラさんのリップメイク♡
ナチュラルな色も、ビビットな色も良く似合ってますね!

ローラさんのような明るく活発な女性を表現することができます。リップはビビットな色をチョイスするとローラさん風のメイクになります。青みがかったピンクや赤いリップなど濃い色を使ってみましょう。

またクールビューティーを目指すならベージュ系のリップにしてもOK。

引用元http://lovegirls.click/archives/2161

ローラさんのリップを作るためにはメイクも重要ですが日頃のお手入れも欠かせません!
毎日コツコツお手入れ頑張りましょう!

オーバーリップを作る時は、リップペンシルやライナーで
実際の唇の輪郭よりも少しオーバー気味にラインを引きます。

ナチュラルなリップラインを弾くためには
口紅より少し薄い色を用意するのがポイントです。

引用元http://howcollect.jp/provider/article/id/69

ローラさんのスキンケア術も紹介しちゃいます!!

ローラさん風メイク術を紹介してきました。たくさんの技が隠されていましたね。
次は化粧ノリも良くするためのスキンケアについて紹介します。

ローラは帰宅すると、すぐにメイクを落とします。
まず、メイベリンのエクスプレスケア(現在はトータルクリーン)でアイメイクをオフ♪これは意外にも、私たちにとても身近なブランドですね。早速今夜ドラッグストアでチェックしたいところ♡
その後、イプサのクレンジングジェルEXで、全体のメイクもマッサージをするように優しくオフします。
ここからはすべてイプサで揃えているみたい。

引用元https://4meee.com/articles/view/172247

ローラさん風メイクに欠かせないコスメも紹介しちゃいます♡

ゲランのローラルエッセンスエクラ金箔入りの化粧下地。
金箔は肌に伸ばすと溶けてなくなるそうです。

ヴァングラデシュとのハーフであるローラさんは少し濃いめのベースを使っているようです。
肌にスルスル馴染んでつるつるになるのだとか!
これでローラさんの肌に近づけるかも!?

クリエイティブコンシーラー / IPSA
気になる部分はコンシーラーでカバーしちゃいましょう!

こちらはチークの仕上げに上から乗せるといいそうです。
肌なじみをアップさせる効果がある優れもの!

ローラさん風メイクをマスターして憧れのハーフ顔に返信しちゃいましょう♡

いかがでしたか?
コツをつかめば、憧れのローラさん風メイクはマスターできちゃいます!
皆さんも、トレンドのハーフ顔メイクに挑戦してみてください♡


関連記事